11/24(木)おに魂シールGETネタ!! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

今夜のマル決は・・・

『これまで無かったトリオ漫才。

 ボケ、ツッコミ、あと、もう1人は

 何の役割か考えよう!
でした。

そして、 おに魂シールをGETしたリスナーと、
そのネタは・・・

 

RN:さるの腰くだけ

『ボケ・ツッコミ・ささやき女将

 

RN:いかげそ

『ボケ・ツッコミ・笑顔が素敵なキャビンアテンダント

 

RN:もとQ

『ボケ・ツッコミ・戸田奈津子

 

RN:昭島のフミヤ

『ボケ・ツッコミ・

   笑ってない人をリアルに数える日本野鳥の会

 

RN:ねこまんじゅう

『ボケ・ツッコミ・ポメラニアン

 

RN:ゴリサン ジョースター

『ボケ・ツッコミ・オッパイ

 

RN:パンタグラフ

『ボケ・ツッコミ・女スパイ

 

RN:チントンしぃ

『ボケ・ツッコミ・ギャラ泥棒

 

そして、全てのメッセージ メモ の中から
今夜の ベル 日本メールオブザイヤー ベル
に選ばれたのは 「おに魂ツッコミ塾Z」から、

 

RN:ラムチョップ(仮)

『父「学校どうだった?」  

 娘「別に・・・」  

 父「面白い事くらいあっただろ?」  

 娘「特にないです!」

でした。

 

今夜もたくさんのメッセージ、ありがとうございました!!