9/26(水)おに魂ラインナップ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

勉強 バカボン鬼塚と、吉木りさがお送りする、おに魂水曜日!勉強


合格今夜のマル決は・・・


生徒たちが「この塾、大丈夫かなー?」と

不安になった理由を考えよう!


( ゚ ρ ゚ )ふーん今日のネタ、たとえばこんな感じ!( ゚ ρ ゚ )ふーん


●高校でモテる方法ばかり教えている

●先生がホワイトボードの文字を舐めて消す

●天井に金だらいが吊るされている


などなど!



脱力 ぬるっとトーク

番組のオープニングで鬼ちゃんと吉木ちゃんがフリートークした中から
お題を考え、それにまつわるぬるっ~としたメッセージを募集します!
お題は番組が始まるまでわかりません!
番組のオープニングをお聴きのがしなく~!



sao☆ アニカンチャートエクストラ!


月1でお届けしている
史上最強のアニメ情報フリーペーパー「アニカン」とのコラボ企画!

アニメ・ゲーム・声優・アーティスト・アイドルの最新情報を

編集部の方が詳しく紹介してくれます!

今回は・・・

「前評判の良い、この秋スタートの新アニメ」という

テーマでお送りします!



ガール おに魂 Girl's HATENA!


水曜日のGirl's HATENAでは読者モデルさんがゲストに登場!

気になるファッションのことや、恋愛のテクニックなど、

読者モデルさんに聞いてみたいこと、教えてほしいことを送ってねmail


本日、登場してくれる読者モデルさんは・・・

森下まい  さんWハート


メッセージを送ってくれた人の中から抽選で

おに魂パーソナリティの生声が入った目覚まし時計をプレゼント!目覚まし時計



guitar nano.RIPE 「コトバのタマゴ」


おに魂水曜日レギュラーアーティスト、
nano.RIPEがお届けする「コトバのタマゴ」!

きみコさんが日常の中で気になったことをテーマに、

nano.RIPEの活動のヒントになるような

「コトバのタマゴ」を考えて送ってもらいます!

今夜のテーマは・・・

アルバム発売日の前日をどうやって迎えたらいいのか…?


いよいよ来週、10月3日にセカンドアルバムが発売!

その発売日前日にメンバー3人はそれぞれ何をしていたらいいのか?

きみコさん、ササキさん、アベさんそれぞれで考えてみてください!



ちゃち おに魂ピッチピチクイズ


電話でクイズに挑戦!
10問中5問正解できれば、1000円分のクオカードをゲット!

自分のプロフィール、特技など書いてエントリーしてね!

電話で「非通知拒否設定」をしている人は、解除をお願いします携帯



カラオケ ゲストコーナー


今夜のゲストは・・・

ミニアルバム「BANDScore」をリリースした


新谷良子 さんが登場です姫ハート


ゲストへのメッセージ、

番組の中で募集するゲストツイツイへの投稿もお待ちしています!




ふきだし(ハート) ガチで萌えるひと言


番組のエンディングで吉木ちゃんに言ってもらいたい
「ガチで萌える」ひと言を大募集めろめろ~♪

採用された方には、吉木ちゃんのトレカをプレゼントきらん



手紙すべてのメッセージの宛先は・・・


NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ
「NOW ON AIR」
「タイムテーブル」にある

各投稿フォームから送ってくださいクリック

携帯電話NACK5モバイルサイト http://www.fm795.com/
ノートパソコンNACK5ホームページ  http://www.nack5.co.jp/


プリンタFAXは・・・ 048-650-0300 まで!


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!



おに魂スタッフのTwitterアカウント
@onitama795 もぜひフォローしてくださいねTwitter


TwiterTwitterで番組関連のツイートは

ハッシュタグ「#onitama795」を付けてつぶやいてくださいビックリ