写真集が出ます♪ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

デジカメ 中島愛のメグマガ!デジカメ



月曜日は日常やお仕事先で撮影した写真をご紹介する・・・


まめぐピクチャー カメラ



今夜、ご紹介した写真はコチラ・・・びっくり











おに魂のブログ



 写真集の衣装合わせ、やってます!お花。


中島愛ちゃん初の写真集が発売されますはぁと

「中島 愛 写真集 まめぐるり」

発売日は、2012年4月24日(予定)です!

「声優アニメディア」さんで愛ちゃんが連載している
コラム「まめぐるり」での未使用写真と、
新規の撮り下ろし写真で構成される写真集です!

可愛らしい愛ちゃんから、ちょっとオトナっぽい愛ちゃんまで…
いろんな表情、衣装の愛ちゃんが盛りだくさん!konatu

発売はちょっと先になりますが、楽しみに待っていてくださいね~!



メグマガでは皆さんからのメッセージをお待ちしています!


手紙メッセージの宛先は・・・


NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ
「NOW ON AIR」
「タイムテーブル」にある
「中島愛のメグマガ!」の投稿フォームから送ってくださいクリック

携帯電話NACK5モバイルサイト http://www.fm795.com/
ノートパソコンNACK5ホームページ  http://www.nack5.co.jp/


プリンタFAXは・・・ 048-650-0300 まで!


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!