おに魂マンデー! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

テニス今日のマル決は…

おっさんテニスプレーヤー

「カタコリケイ」を考えよう!




ハードボイルド今日のカミサン

 あなたの周りにいるカミさん

(奥さん、嫁さん)の 驚きの言動、目撃談を

送ってきてくださいサーチ出だしは全て

「うちのカミさんがね…」とか、

 「うちの友達のカミサンがね…」などの

スタイルでメモ鬼ちゃんが「刑事ボロンコ」

なってつぶやきます。




カメラ中島愛のメグマガ!

中島愛ちゃんの「今」をお伝えする月曜日。

日常やお仕事先で撮影してきた写真をもとに

  トークする、「まめぐピクチャー!」

をお届け!




パトカー大大門シーズン2

 再び西部警察署に戻ってきた、もう一人の

部長刑事“大大門”が発する部下への命令を

送って下さい停止灯大大門ならではの、

切れ味の鋭い命令や、変わった命令を

お待ちしています。




三線HYのカチャーシーエヴリデイ

 「おめでたい」をテーマに、リスナーの皆さんの

 色々なおめでたい出来事をお祝いするコーナー!

 大きな事だけじゃなく、小さなおめでたい事でも

 OK!おめでた度を判定します!自分や周りの

 「おめでたい」出来事を送ってきて下さい!




携帯逆電クイズ「おに魂ピッチピチクイズ」

 10問中5問正解できれば、

 1000円分のQUOカードプレゼントベル

 出たい方は非通知拒否を解除してください。

電話番号・名前・年齢・住所・PR

書いてエントリーしてね。




カラオケゲストコーナー

 今夜は ℃-ute 登場クラッカー

 質問やメッセージなどを書いて送ってね。




バナナあとは何気ない普通のお便りも募集中バナナ

  「ふつおた」へ。




各コーナーへのメッセージは、

NACK5モバイルサイト及びホームページの

NOW ON AIR「月曜日のタイムテーブル」

表示される各応募フォームから送って下さい。

FAX  048-650-0300




 マル決・ふつおた・各コーナー・

すべてのメッセージの中で、

一番グッときたメッセージは

「日本メール・オブ・ザ・イヤー」として

おに魂シール・ゴールデンをプレゼント黄色い花




メールTwitter

おに魂についてのつぶやきは

ハッシュタグ「♯onitama795」で!




メールRadiko

東京・神奈川・埼玉・千葉にお住いの方は

radikoでも放送をお楽しみいただけます。




お楽しみに~星