ところでとうとうっていうかだいぶ前やけど
狂鳥ナガサワの写真が撮れたのでアップしときます。
やばくね!?
この世に突き抜けないものはないといわんばかりに尖った頭とかやばくね?!


最近カップルのナガサワを見ることが多くて
相変わらずうける。
二匹一列に並んで道路横切るところなんて爆笑。

この前なんか学校に行く道で、
魅惑のダンスを雄(多分)が踊っててもう目が離せなかった。

授業に遅れようがどうでもいい。
彼らに出会ったことに人生の意味があるのだから。
ダンス☆ダンス☆ダンス☆ダンス!

相手のマリンカリンをギリギリのところで交わし早速交渉に入る。

>狂鳥ナガサワが2体でた!



>どうしますか?
>TALK

 わたしは ナガサワ マッカとか あげるから みのがしてくれる?

>いいえ

 よくないひと
わたしを ころしに きたの?

>はい

 きゃー たすけて! ナガサワは あわてて にげていった


・・・ちっまた逃がしてしまった。


女神転生したい。

 UP@すきなとき