ご縁あって、ご紹介して頂いたので、


フェイシャルエステの体験に行って来ましたよ音譜


photo:01


スリムビューティハウスさん。

photo:02



photo:03



こんなに明るくて、開放的なサロンキラキラ


美しくなろうと思うテンションも上がります[みんな:01]アップ





今回、私がして頂いた内容は、「目指せ!ー5才肌。素肌力再生美顔コース」。


何やら女性には嬉しいタイトルではありませんかニコニコ


クレンジングから始まり、ジェルをたっぷり塗っていただいて、


EMSとLEDの光もある、高周波の機械でトリートメント。


この機械がちょっとクセになりそうなくらい、きゅきゅっと動くんです。


疲れた~~ビックリマークって時にも受けたい!って思うかも音譜


不思議な気持ち良さでしたニコニコ




その後は、シートマスクでパックして頂くんですが、


これがまたぷるんぷるんしてて気持ち良いのですドキドキ


ただ、乗ってる、ってだけじゃなくて、ちょっと吸い付いてるような感じ。


その間にデコルテから両手をマッサージ。


え?これフェイシャル?って思うくらい、たっぷり。


もはや上半身と言ってもいいんじゃないかしらってくらいでしたニコニコ


仕上がりは、キュッと引き締まった感もあり、


何よりお肌がワントーン明るくなったんじゃないかなラブラブ


そして驚いたのは、ぷるっと、しっとりしてるけどベトベトしていないところビックリマーク


大体、仕上がりの直後ってぷるぷるしっとりしてるけど、


ベトベトした感も否めないのよね。。


私はその仕上がり感は好きでは無いので、特に夏場は困る事も。


だけど、これなら本当に嬉しい仕上がりビックリマークLove


これは通いたくなっちゃう気持ち良さ&仕上がり感でしたキラキラ




photo:04



photo:05



さーて、これから表参道でランチに行ってきま~すドキドキ