わ、気付いたらもう四月も最後だビックリマーク


早いですねぇあせる


この前に記事を書いた日から今日までも


いっぱい色んな楽しいことがあったんですけど


また、これから少しずつ書いていきますね音譜




先ずは本日、朝から。


花ちゃんにお知らせをいただいていた


Vita-mix・ビューティーデトックスセミナーへお出掛けです。

http://j-fukuoka.blog.openers.jp/2012/04/26/



ローフードの研究や、デトックスセミナーでおなじみ、ウェルネスビューティストの福岡淳子さんをお迎えしてのセミナー[みんな:01]

photo:01



午前の部はモーニングメニューと言うことで、


Vita-mixを使ったグリーンスムージーとレッドスムージーのレクチャー。


グリーンスムージーはグレープフルーツ(ルビー)に、パイナップル、パセリ。


スッキリした苦味と合わさって、爽やかにとっても美味しいドキドキ

photo:02




そしてレッドスムージー。


こちらはラズベリー、ブルーベリー、イチゴにオレンジ、バナナ。そしてココナッツミルク。

photo:03




photo:04



ブルーベリーにトロンとなる成分があるらしく、さっきのグリーンスムージーとはまた違った飲みごこち。


photo:05



ぷるんとしていて、バナナとココナッツのまろやかさ、ベリーの甘酸っぱさに幸せを感じる味わいです[みんな:02]ラブラブ


グリーンスムージーはスッキリした朝を迎えたい時に、


レッドスムージーはちょっと贅沢にビューティーしたい時によさそうアップ


酵素はあまり長くミキサーで回さない方が壊れにくいらしく、パワーのあるVita-mixはピッタリなんですよねキラキラ


私も愛用していますが、改めてVita-mixの凄さを実感ニコニコ


photo:06



☆これ、むかーしのVita-mixなんですってクラッカークラシックで可愛いニコニコ




次回は5月5日にありますよ。


表参道AOビル2F、アントレスクエアにて。


皆さまも福岡淳子さんのVita-mix・ビューティーデトックスセミナーへ是非音譜


GWはビューティーデトックスでキレイを目指すのもいいよねラブラブ