東急プラザ表参道原宿。


16日に行われました、オープン前のレセプションパーティーに行ってきました。


場所はとっても分かりやすいラフォーレ交差点にあり、


表参道のイメージと原宿のイメージが上手くミックスした感じクラッカー


これからたくさんの人が訪れる事になるだろう感がスゴイ漂っていました[みんな:01]




さて、そんな中、私のお目当てはこちら音譜

photo:01




アメリカン・イーグル・アウトフィッターズ


日本初上陸ですアップ




私はよくアメリカに旅行に行くのですが


最初はL.Aで由真に連れて行ってもらい、


それからは行くたびに現地で良くお買い物をしていたのがここ、アメリカン・イーグル・アウトフィッターズなんです[みんな:02]



アメリカを代表するカジュアルブランドで


アメカジならここビックリマークってくらい


ここで揃えたらそのままアメカジスタイルの完成ですよ音譜


大人っぽくも、爽やかにも、可愛くもカッコよくもキメられるので、全世代の男女にとてもオススメのブランドですドキドキ


そして、とーーっても着心地がよく、リーズナブルなんですよ[みんな:03]


是非、その目で確かめに行って下さいね音譜



こちらは頂いたノベルティ[みんな:04]ドキドキ

photo:02



キャンバストートに傘音譜


ありがとうございますラブラブ


ファンにはたまらないです[みんな:05]



これからちょくちょく買えるのは嬉しいですねドキドキドキドキ



4月18日よりオープンですよ[みんな:06]