サングラス。


サングラスをするのは何だか気恥ずかしい世代(私だけかも知れませんがあせる)に育ったものですから、


可愛いラブラブって思うサングラスを見つけても


買ったとしても


結局しないまま、時代が終わりサヨウナラを告げる事も多く。


でも!!


やっぱり、可愛いもんは可愛いし、素敵なのよビックリマーク


だから、思い切って


ファッショナブルに普段使いをしたいと思いますアップ




「いかにも」感が嫌いで、


カッコいいキラキラ素敵[みんな:03]と思いながら


なかなか使えなかったサングラス。


これからは街のお洒落なレディさんたちに習って


バンバン使用しちゃおう[みんな:01][みんな:02]



↓↓…これは眼鏡姿だけど(笑)


photo:01



☆去年香港に行った時のヘリコプターの中で☆