さてさて、本題のファッショントークですが、どこのブランドを着用しているのかとか興味津々。

すでに知っているブランドもあれば、知らなかったブランドもありました。

きっとそのブランドや出演のみなさんが身につけているものも爆発的にヒットするんでしょうねビックリマーク

そしてこれから来るファッションの傾向、色味など、なるほどこれからの服選びに参考にしたいお話が盛りだくさんでしたドキドキ

$大西結花オフィシャルブログ「Yuka Onishi」powered by アメブロ


着こなし方にしてもそう、日本人としてはちょっと抵抗のあるスタイルも、

ボディーラインが気になりだした年齢層の女子達にも、こういうアイテムを持ってくれば、など

ファッションに興味のある私達にはとてもためになるお話をして頂きましたラブラブ


色はどうやら白キラキラそれも全身真っ白。

そしてリゾート、アブダビな感じのエキゾチックな雰囲気。

服のデザインとしてはワンショルダーが多いみたいです。

ショップでも結構見かけますよね~ニコニコ

これから買うならワンショルダー、いいかもワンピース


それからアクセサリー音譜

前々からあったデザインではありますが、四葉のクローバーのネックレス。

これがものすごくヒットする予感!なのだそうアップ

私もクローバーのネックレスは持ってるので、なんだか嬉しいラブラブ



そんなこんなファッショントークがされていたイベントですが、

抽選会、そして全員にお土産がありましたきゃー

$大西結花オフィシャルブログ「Yuka Onishi」powered by アメブロ
☆抽選会☆


$大西結花オフィシャルブログ「Yuka Onishi」powered by アメブロ


私はalternative(オルタナティブ)のトートバッグ(カタログ入り)が当たりましたビックリマーク


$大西結花オフィシャルブログ「Yuka Onishi」powered by アメブロ


ナチュラルな風合いのとっても使いやすそうなエコバッグですニコニコ



さてさてこちらはなんと参加者全員へのお土産好


$大西結花オフィシャルブログ「Yuka Onishi」powered by アメブロ
☆お土産の数々☆


$大西結花オフィシャルブログ「Yuka Onishi」powered by アメブロ
☆このELLE SHOPのBAGの中に詰め込まれていました♪☆

ファッション誌「ELLE(エル)」のWEB上のセレクトショップ「ELLE SHOP」です。

ELLEは大好きなファッション誌で昔から愛読してましたが、今やWEBでもなんですね^^

みなさんもトレンドをチェックしてみて音譜


$大西結花オフィシャルブログ「Yuka Onishi」powered by アメブロ
☆花束綿棒&ELLE SHOP オリジナルケースのセット☆

このピンクの綿棒、ずーーっと気になっていたのでプレゼントで貰えて嬉しいきゃー

ケースも可愛いから旅先に持ってっちゃおう。

こういう何でも無さそうな物って意外と可愛いものが無かったりするので重宝ラブラブ



$大西結花オフィシャルブログ「Yuka Onishi」powered by アメブロ
☆ミネラルコスメのJane Iredale (ジェーン・アイルデール)リッププランパー☆

これは私も愛用中のリップ口紅

お気に入りだからいくつあっても嬉しい~~~好

ジンジャーのいい香りラブラブで、ジンジャーはプランパー効果とペプチドの配合でコラーゲン組織を刺激してくちびるをふっくらさせてくれるんですよ♪



そして…

先日、かごバッグにぶら下げていたミニポーチがこちら音譜


$大西結花オフィシャルブログ「Yuka Onishi」powered by アメブロ


M.I INC  nizoni(ニゾーニ)   
の6月末に発売予定のゴルフボールケース

実はゴルフボールケースだったんですね!(笑)

発売前にいただけるなんてすごい…

早速愛用してますっにひひ



まだまだありまーす音譜


$大西結花オフィシャルブログ「Yuka Onishi」powered by アメブロ
アクアベルタ・タフ アンド ビューティー

なんと、お試しサイズではなくてそのままビックリマーク

使ってみたらこれがすごくイイにこにこ♪キラキラ

しっとりもちもちスベスベが一気に叶っちゃうアップってくらいのスグレモノ。

ほんとーにこれ、お薦めですドキドキ


そしてそして

お友達の川島真紀ちゃんが代表を務めるシレナヴィータのソフトピーリングジェル


$大西結花オフィシャルブログ「Yuka Onishi」powered by アメブロ

刺激がなく、自宅でお手軽に角質ケアが出来ちゃいます音譜

お顔だけじゃなく、ボディにも使えるから、これからの季節の素肌のお手入れにも最高アップ

しっとり柔らかなお肌になれちゃいます♪

お洒落を楽しむなら、お肌もキレイに磨かないとですよねラブラブ

こちらも私のお気に入りで、すでに愛用中の商品!しかも現品サイズが嬉しいお土産でしたっにこにこ♪


$大西結花オフィシャルブログ「Yuka Onishi」powered by アメブロ-2010052919270000.jpg
☆川島真紀ちゃん☆



と、お土産商品をずらーーーっと紹介しちゃいましたが(笑)

こんなお得感満載で、しかもためになる・楽しいイベントの時間であったのも

主催のお二人のお力なんだなーと思いましたラブラブ

女子は楽しい事とお得感が大好き音譜

また素敵な企画で私達をワクワクさせて下さいねビックリマーク



$大西結花オフィシャルブログ「Yuka Onishi」powered by アメブロ
花ちゃん宮田理江さんと☆


$大西結花オフィシャルブログ「Yuka Onishi」powered by アメブロ
☆理江さん、花ちゃん、私、横谷さん、杉村さん、藤田よしこさん、真紀ちゃん、YASMINE



$大西結花オフィシャルブログ「Yuka Onishi」powered by アメブロ
☆みなさんとの集合写真☆


$大西結花オフィシャルブログ「Yuka Onishi」powered by アメブロ
☆女子だけのキラキラ時間でした~☆


さて、映画みにいかなくっちゃだわドキドキ




※お写真等は主催者様のご厚意により主催者様より頂いた情報とともに掲載させて頂いています。