由真がL.Aから帰って来たので


またまた3人で集まりました音譜


今回はもう一人新しい家族の唯の赤ちゃんが増えて


さらに賑やかな時間となりましたにこにこ♪



2008040313580000.jpg


ちっちゃーい!かわいーい!


まりんがお姉ちゃんに見えて不思議でしたニコニコ


うん、二人とも、お母さんにもお父さんにも似てるきゃはっ


唯も由真もしっかりお母さんしてたよ~!


私にはまだまだ先の事ですが…(笑)



今は二人の娘を見ているだけで十分楽しくて


幸せ味わわせて貰ってて


またまた私はなんて贅沢モノなんだろうなぁと思いましたドキドキ


成長が楽しみっにこにこ♪


スケバン刑事での出会いから、早くも20年余りの時が過ぎたけれど


こうやってずっと仲良しで、本当の姉妹みたいにいられる関係に


あらためて心から感謝なのですニコニコ



きっとこのまま更に何十年もの時を重ねて、私達がおばあちゃんになっても、


こうやってたまに会ってワイワイしてるんだろうなぁ音譜




二人はいつまでも私の愛すべき妹達なのですえがお



いい姉貴でいられるよう、頑張らなくちゃニコニコアップ