九谷焼のコーヒーカップでいただく朝のコーヒーコーヒー





☆それぞれ違う絵柄です。☆



☆こんなギャラリーでいただけるんですよニコニコ



☆表はこんな趣のある建物☆



所変わって、こちらは「潟」にある噴水。





ちょっとディズニーシーのようでしたニコニコ



さてさてこちらは那谷寺。




神社やお寺好きな私なので、割とあちこち見ていますが、

こちらのお寺もなかなかの楽しさがありました。


平地ではない土地柄が

素晴らしい景観を作っているのだなぁと思いましたニコニコ



☆ちょうどお寺の真ん中あたりから岩窟方面を☆



☆岩肌に作られた階段を登ったとこから☆



☆本殿。この奥に洞窟があって入れるんです。☆



もしかしてちょうど桜が咲くくらいかしらと


少し期待してましたが


こんな感じで蕾も見つけられずあせる


☆白く見えるのは光の加減のようです…☆


ちょうど参拝も終わり、出口に向かう頃

雨が降ってきました。


取りあえずは…晴れ女晴れ健在かしら(笑)音符



まぁ雨もこういう場所では、風情があっていいとは思いますがニコニコ



…ただ、あまりにも寒かったので(やや春物の装い)


お寺の外に出た時、茶店でこれをいただきましたお茶


☆甘酒お酒



あったかくて美味しかった~ビックリマーク



子供の頃、こうして甘酒を親達が飲んでいた。


私も大人になったなぁ~!と実感した瞬間でしたドキドキ
(笑)