戦うべきもの | 無限大 ∞

戦うべきもの

たぶん、今年初めて炎天下でのゲームをした気がする。

{BDA1E189-24A8-4566-A169-7F602501FD3B}

だけど、その割には走れていたかな〜


数名は暑さにダウンしそうになってたけどね。




相手と戦う前に、自分の身体としっかり向き合わなきゃいけない。


暑くなれば、食事もいつもと同じではなくなる。



胃腸が弱い選手は、夏を乗り切るのは難しい。



食べた分しかエネルギーにはならないからね。



ガソリンタンクが小さければ、走れる距離も少ないってことだ。






そして、心。


余裕が出てくれば、手を抜きたくなってしまう。


走るべきところで、止まってボールを受ける。


結局は、相手の前でボールを持ってるだけ。


今日のゲームに勝つことが目標なのかな?


一流を目指すなら、普通じゃダメなんだよね〜






決して、暑さに対して無理をする必要はない。


でも、暑さを変えることはできない。


変えられるのは、それに耐えられる身体や心を身につけること。




相手と戦う前に、自分の力をどんな環境下でも100%しっかりと出せるように準備したいね。