下城の秋 | 清流の森 ~九州の滝と風景~

清流の森 ~九州の滝と風景~

週末はたいてい九州内をあちこち廻って撮影してます。
写真に統一性がないのはご勘弁を。
日本の国立公園フォトコンテスト2019・2020 入選
西原村フォトコンテスト(令和元年度) 特選
グリーンランド花火物語フォトコンテスト 2023 特賞




2014年11月15日撮影


下城の大イチョウで友人と待ち合わせ。

時間に余裕があったので近辺を散策してみました。



下城の大イチョウはこんな感じ。

すっかり葉が落ちてしまっています(>_<)



後で調べてみるとライトアップも先週で終わってたみたい。

一週間前まではフサフサだったらしいですが。








霧通滝と吊り橋。











鍋釜滝落ち口



右上の紅葉がきれいです(^^)

こんなに真っ赤な紅葉は今年初めて見た気がします。


それにしてもいいお天気。

最近週末は雨や曇りの日が多かったけど、晴れると気持ちがいいですね。

せっかくだから近場じゃなくて遠出しても良かったかも。




待ち合わせの友人と合流し、游水峡へ向かいます(^ε^)♪



良かったらポチッとお願いします(^^)
 にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ