錦江湾サマーナイト2014 その3 | 清流の森 ~九州の滝と風景~

清流の森 ~九州の滝と風景~

週末はたいてい九州内をあちこち廻って撮影してます。
写真に統一性がないのはご勘弁を。
日本の国立公園フォトコンテスト2019・2020 入選
西原村フォトコンテスト(令和元年度) 特選
グリーンランド花火物語フォトコンテスト 2023 特賞



2014年8月23日撮影



錦江湾サマーナイト2014 その3です。

その1はこちら
その2はこちら
















う~~~ん。やっぱり木が邪魔だ(ーー;)








花火もクライマックスという所で、花火師の皆さんに携帯の光を振って下さいとの指示が。

で、言われたとおりに携帯を振ってると花火が上がりました。
すぐ終わるのかと思ってたのに次から次に大きいのが上がっていきます。

慌てて撮影を再開。














クライマックスは巨大花火の連発!




さすがに大迫力!!
目の前の景色が花火で埋まってしまう感じ。

終わった後は自然と拍手をしていました(^^)





終了後、シャトルバス乗り場にはすごい行列が!

ちゃんと並んでたら何時間待たされるかわからない。
待つのは嫌いなので、鹿児島中央駅まで徒歩で移動することに。

カメラと三脚2本を担いで1時間ほど歩くのはものすごくきつかった・・・。
おとなしく待っておくべきだったかも(>_<)



宿泊は伊集院のビジネスホテル。
朝食付き2段ベットで2人一泊6,100円。
安く済んで大満足(^o^)


翌日は桜島へ渡ります。




良かったらポチッとお願いします(^^)
 にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ