やっとのやっとのや〜とっで

観終わりましたよ

 

俠女 デジタル修復版 [Blu-ray]

 

俠女 デジタル修復版 [Blu-ray]

 

なんかデジタル修復版にはなってるんですけど

僕の見た感じでは

ざらざらざらざらした感じに見えました!

 

だいぶ前に発売された

 

少林寺三十六房 [Blu-ray]で観たような

キレイさはなかったです…

 

カメラの汚れみたいなのもそのままありました!

 

監督がカメラで撮影した

当時の映像そのまま…といった感じですね

 

いいのか悪いのか分かりませんが…

 

昔の映画なのでこれくらいがちょうど良いのかも?

キレイ過ぎるのも味がないらしいですし

 

なかなか面白い映画でした♪