なまけもののようなおにっこ

”2004年11月08日(月)”からスタートした2つ目のブログです。タブレットで苦戦しながら書いてますよ。映画やゲームの話なんかをコソコソ書いてます。


テーマ:

ニーアの音楽

ほんと良かったよね〜♪

 

コンサートもよかったんだろうなぁ〜

 

 

ニーア オートマタ - PS4 【早期購入特典あり】NieR:Automata Original Soundtrack(NieR:Automata オリジナル・サウンドトラック 特典CD付)

 

NieR Music Concert Blu-ray≪人形達ノ記憶≫

 

「NieR」シリーズのコンサート『人形達ノ記憶』より、2017年5月5日によみうりホールで開催された千秋楽公演をBlu-rayに収録。生演奏・生歌による至高のNieR音楽と、世界観を表現する朗読劇パートをノーカットで収録しており、感動のイベントの空気をそのまま感じられる。

 

小説NieR:Automata(ニーアオートマタ ) (GAME NOVELS)

 

ニーア オートマタ - PS4

 

【早期購入特典あり】NieR:Automata Original Soundtrack(NieR:Automata オリジナル・サウンドトラック 特典CD付)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

届いたから開封したよ!

 

【PS4】LocoRoco

 

【PS4】LocoRoco

 

最近の流行でこのソフトも

説明書が入っていなかったです…

 

データの1部をインストールして

タイトル画面やオープニングを見て

昨日はそのまま終了しました

 

単純に画面が大きくなってるので

PSPの画面で見るよりも

大きく点々とドットドットしてなくて

きれいに見えましたね♪

 

ちなみに…

 

最初の選択画面ではアナログスティックが使えなくて

十字キーでの操作となっています

これは僕的にはちょっと残念でしたね

 

何となくですけど…

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっとのやっとのや〜とっで

観終わりましたよ

 

俠女 デジタル修復版 [Blu-ray]

 

俠女 デジタル修復版 [Blu-ray]

 

なんかデジタル修復版にはなってるんですけど

僕の見た感じでは

ざらざらざらざらした感じに見えました!

 

だいぶ前に発売された

 

少林寺三十六房 [Blu-ray]で観たような

キレイさはなかったです…

 

カメラの汚れみたいなのもそのままありました!

 

監督がカメラで撮影した

当時の映像そのまま…といった感じですね

 

いいのか悪いのか分かりませんが…

 

昔の映画なのでこれくらいがちょうど良いのかも?

キレイ過ぎるのも味がないらしいですし

 

なかなか面白い映画でした♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日届くよ♪

【PS4】LocoRoco

【PS4】LocoRoco

ロコロコ~♪

PSP版で遊んだ懐かしいゲームです
PS4で遊べるのは嬉しいですね!

PS4版『LocoRoco(ロコロコ)』が発売
発売記念アバターの無料配布やPS4テーマの販売

今なら無料でロコロコのアバターも貰えるので
お先に貰っておきましたよ♪
ゲームはまだまだお預けですけどね・・

なんでも・・

PS4版は新たに!?

コントローラーの傾き機能を使った操作が出来るので
ボタンを押さず
クイックイッと傾けて遊べますね♪

楽しそう♪

は~やく来ないかな~?
まだかな~?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 ついに・・
9月6日に、廉価版出るよ~嬉し~♪



奇蹟の輝き [Blu-ray]

奇蹟の輝き [Blu-ray]
奇蹟の輝き [DVD]

【ストーリー】
突然の事故で命を落とした医師クリス(ロビン・ウィリアムス)。
目覚めた彼はそこが、絵画のように幻想的で、輝かしい楽園=天国であることを知る。
天国はかつてクリスが生きた人生の写し鏡であり、愛する妻アニー(アナベラ・シオラ)と共有したロマンティックな夢と思い出に満ちあふれた世界だった。
一方、既に子供を事故で失い、夫にも先立たれてしまったアニーは、悲しみのあまり自殺をしてしまう。
自殺者の行きつく先は地獄…。そのことを知ったクリスは、アニーを救うため、天国から地獄への壮絶な旅に出発する。

映像特典も
そのままが良いな!

お願いだから、省かないで~!!

買おうと思ってたけど、
高くて買えなかったんですよね・・
気になって観たかったのです


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。