今日は、病院の日です。
ちょっと憂鬱・・

行く日が近づくと、ちょっとね!

先週今週と、色々あった。

3回忌で親戚が来られ、
ちゃんと挨拶が出来たからホッとしたのかな?
お昼ご飯中に、偏頭痛の兆候がでて・・
お薬を飲んでお昼寝したし、

出かけ先の温泉でお尻なんかが攣ったし・・

また

ちゃんと数を計算して持って帰ったのに
足りなかったし・・



お薬ね。

くもり空なので、また、
気分も落ちますね!

病院の待ち時間も長すぎるな~・・

いくら、

内科や心療内科など、
いろいろな先生がいる病院とはいえ
待ち時間が長い!

色々と話を聞いてるから、なのかもだけど、
待つのも結構、苦手なのです!

今年行った

花粉症での眼科や
顎関節症で行った歯医者も
長めだったかな?

こんなもんですかね~・・