Deicy フルーツバター モニター | つなよっさんのブログ

つなよっさんのブログ

美容系モニター用♪

こちらをお試し↓
Deicy フルーツバター
左からいちご・ブルーベリー・りんご 各140g
季節限定でただいまマロンもあるそうです。


フルーツバター?!
って気になりますよね。


どんなものかと言うと…


☆まるでもぎたてのような瑞々しいフルーツとバターが出会ったまさに゛塗る果実゛

さっそくお昼にいただきました!
欲張ってトースト2枚に全部のせ!笑

上からブルーベリー・いちご・りんごです。

見えますかね?
どれもフルーツがごろっと入ってます!
バターのような固さをイメージしていたらジャムのように柔らかかったです。
というか見た目はジャムです!

頂いてみると、ジャムにバターのこくが合わさった甘くてフルーツをしっかり感じられるジャムでした!
りんごはシャキシャキラブ

ビン入りのジャムってもう見た目からして可愛いですよねおねがい

フルーツがごろっと、そしてバターの入った贅沢なジャム、コーヒーによく合いますラブ