G.B.Y モンスターストレッチパック | つなよっさんのブログ

つなよっさんのブログ

美容系モニター用♪

こちらをお試し↓
G.B.Y モンスターストレッチパック 120g ¥4200


どんなものかというと…


☆特徴

①毛穴汚れ、古い角質を沖縄産の微粒子クレイ゛クチャ゛が取り除く
・クチャとは、沖縄本島中南部でしか採れないミネラル・イオン化合物豊富な琉球泥。粒子の60%が髪の太さ1/16の粒子で多孔質のため、毛穴汚れや古い角質の吸着力に優れている。

②メイクも変わる!毛穴を引き締め1日持続!!
天然成分<アルブミン>と100倍浸透型ビタミンCの相乗効果

アルブミン→強力な肌収縮があり、さまざまな原因によって開いてしまった毛穴を引き締めてくれる働きもある

100倍浸透型ビタミンC→油溶性と水溶性、両方の性質を備え、コラーゲン生成力が高い

③90%の美容成分がお肌をもちもちに潤す
汚れ吸着:クチャ
毛穴ケア:100倍浸透型ビタミンC、ローズヒップ、野バラエキス、ヒアルロン酸、プラセンタエキス、コエンザイムQ10など31種類の美容成分配合

④使い続けることで毛穴の引き締めクセづける


☆使い方☆
1.肌に何もつけていない状態で適量を、毛穴の気になる部分、もしくは顔全体に薄く均一にのばす。(肌がうっすら隠れるくらいが目安)
2.10分~15分程度表面が乾ききるまで待つ。
3.水やぬるま湯でよく洗い流し、化粧水等で肌を整える。


さあさあ使ってみましょう♪♪


こんな感じ。
もちもちした弾力があります。

伸ばしてみました。
伸ばしにくいかと思いましたが、意外と伸ばしやすかったですおねがい

15分位待ったらこんな感じ。
塗ってから5分位からぎゅーっと引き締まる感じ。
痛みや刺激はありません。

乾燥した泥なので洗い流すのに時間がかかりますショボーン

ここからは2日に1回、二週間使用した感想を。

before。
にきびは見ないで下さい笑い泣き

after①

after②

毛穴が目立たなくなった気がします!
一度の使用でも目立たなくなりましたが、翌日には戻っています。

こちらは使い続けることでくせをつける、というものなので使い続けることが大事です!!

毛穴パックを長い間使用していましたが、毛穴の開きが気になってきて使用をやめたので代わりになるものを探していた私にはぴったりラブ



コスメジタンファンサイト参加中