昼下がりよりエギング釣行( ̄▽+ ̄*)


最初のポイントは…


風…


風が…


風が強いダウン


爆風とまではいかないけど、風の無いところで釣りがしたいから移動~


移動した先は無風( ´艸`)


でも…


イカ小さい汗


2~300グラムがポツリポツリ


ってか人気ポイントなのに貸し切り状態はてなマーク


釣れてないのかな~(;´Д`)ノ


日が落ちたらサイズが上がるかと思って投げ続けるけど…


サイズは相変わらず汗


最後にはナマコ(らしき生物)が釣れてDASH!


ポイント移動:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


夜間に風が落ちるみたいだから風表に移動


そこはかなりの強風でしたあせる


この風が予報通りの3Mなら台風が来たら世の中は無くなりますむかっ


とりあえずキャストすると、いつもの半分も飛ばないダウン


もう一回書きますむかっ


予報は3Mの風…


現在の天候位は当ててほしいですガーン


ま~…エギが海に落ちさえすればイカは釣れる事が最近分かったんで

投げ続けてやろうと思ったら!?


あっけなく釣れました( ´艸`)



SW@研究所  『深化論』-100325_200647.jpg

卵いっぱいの1.2キロの♀


これでこのポイントには見切りつけて(風がやばくなってきたから)


またまた違う風裏ポイントにニコニコ


そこで釣りをしていたら…


漁師さんがイカを網で獲ってました目


しかも堤防の目の前でo(TωT )


せっかくなんで見学してると全く獲れてないあせる


イカ居ないのかな~?


そんなこんなで終了( ̄∇ ̄+)


漁を見てたら全く釣れる気がしなくなりました(笑)