仕事帰りに施設へよりました。

この前は誰も相手にしてくれなかったけど、今日は職員さんが沢山揃っていて入った途端に声をかけられました。


「ばあちゃんあっちやで~」(知ってます(^_^;))
「ばあちゃん元気になったで~」
「ごはんもよう食べて、話すのもはっきりしとる!」
「家に帰るって言い出すんちゃう?」(なぬっ(^_^;))


なかなか私が話す隙を与えてくれません。
一応、用件を伝えてばあちゃんのもとへ。

職員「○○さ~ん。来てくれとるで~誰かわかる?」
ば「わからん。」
私「ばあちゃん、誰かわかる?」
ば「わからん。」


えっと・・・私の事がわからないようですが(・ω・;)(;・ω・)
はっきり話すと言ってたけどやっぱり前より話しにくそうです。
まあ、そんな話も盛り上がらずに早々に帰ってきました。ガーン