名人を 調子に乗せて・・・♪ | 江戸屋の大旦那

江戸屋の大旦那

伊福部昭ファンのキミは、江戸家旦那鈴木正幸の日常を知り感激する
  
 ・・・・はず。。

カネリ先生の御子息様から、メールメール が、先日届きました。


でまあ、お施主様は なにぶんにも初めての オーダーメイド瓦ですので。。。
  やはり迷ってしまうのも、気持ちがよく理解できます。



ですので。。


$髭摺り伍圓  よかちょろは四拾伍圓


今回は、サンプルの製作のほかに こんな提案をしていただきまして。。


$髭摺り伍圓  よかちょろは四拾伍圓



ジュラの型に、実際の瓦をあてがって よりイメージの具現化を・・・



$髭摺り伍圓  よかちょろは四拾伍圓




アップこんなかんじね


さてさて。。でまあ、カネリさんと おしゃべりしておりますと。。

 正統派の唐草の提案 もありますが。。。ちょとした 遊び心の提案も受けまあして。。。にひひ



$髭摺り伍圓  よかちょろは四拾伍圓


こんなのや。。


$髭摺り伍圓  よかちょろは四拾伍圓



あんなの。。。



まあ。。、これが、遊び心では イケてると思ったんですけれど。。。。


$髭摺り伍圓  よかちょろは四拾伍圓
アップこれ、いいでしょ恋の矢



で、正統派では こんな感じでいいのかなと。。$髭摺り伍圓  よかちょろは四拾伍圓




自分的には、いまいちなのが。。

$髭摺り伍圓  よかちょろは四拾伍圓
ちょいと、柄がしつこいかな?


で。。


$髭摺り伍圓  よかちょろは四拾伍圓 ドラクエ風 もあります・・・ペタしてね