今あなたが食べているお肉はこれだ!(ホルモン偏)未完成 | 但馬牛を食べるでござる

但馬牛を食べるでござる

ただ今このブログは更新しておりません

ホルモン部位偏

但馬牛を食べるでござる-ホルモン部位

未完成ではありますがすこしずつ完成させていきます。

青いリンク部分をクリックするとそれぞれカットした部位をご覧いただけます。

*部位名はこの地域の呼び方で書いています。()内は別の呼び方です。


ホルモンミックス
但馬牛を食べるでござる


ホルモン(小腸)

 └もつ鍋食べました。

大腸(テッチャン、シマチョウ)

・ツラミ(ホホニク)

 ├B級グルメにどうですか?ツラミの大根突き!牛のほっぺたですよ。vol.1
  └B級グルメにどうですか?ツラミの大根突き!牛のほっぺたですよ。vol.2

・タン

 ├但馬牛タン薄切りバーベキュー!!BBQ!!炭火焼

 └総重量10kg!!ゴージャスなバーベキュー

・ミノ

 └牛の第1胃 ミノはこんなに大きいんです!!

・ハチノス

・心臓(ハツ ハート)

センマイ

ハラミとヤノミ

・アカセン(ギアラ 赤センマイ)

・マメ(セマメ)

 └.マメ、セマメ、腎臓

レバー (肝)

・テール

 └バッコのテールらーめん



純神戸牛専門店 肉のヒライ

ヒライ牧場直送但馬牛 ホルモン 手造りハム 手造りコロッケ 

お肉のことならお気軽にどうぞ!!ハムカツもおすすめです!!