肋骨骨折11日目 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 昨日はわき腹あたりが結構痛くてひびが入ってる部分が折れた?と思う位でしたが
今朝になって全体の痛みがかなり楽になりました。

 左側を下にして横向きで寝た後数分わき腹が痛くなるのが今日はもうほぼ
無くなってましたね。

 ただ骨折した部分の骨のずれの痛みが出ますね。

 骨折で痛い部分の上のほう(肩のあたり)に痛みを感じます。

 手を洗ってる時もコキコキと骨がずれてるのが分かる位です。

 その時の痛みはないですが、姿勢によって肩が外れるまでいきませんが
骨がずれるのでその時戻そうとすると痛みを感じるように。

 骨がくっつくの?と心配になりますがこんなに骨がずれると。

 固定が出来ない部位なので心配ですが。

 3週間ほどで復帰すると会社には伝えてますからあと10日ほどでどこまで回復するか
ですが。

 意外と心配性なもので。(笑)

 でもようやく痛みが癒えてきた点は本当に楽になりましたね。グッド!