”任意保険更新完了” | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 スカブもそうでしたが、シグナスも若干保険料が上がりました。




 等級は上がって安くなるはずなんですが全体の事故が多いのかこのところ値上げ
傾向にありますね。

 現行の保険料。



 更新後の保険料。(実際はこの金額から1000円割引になりますが)

 2590円のアップです。

 スカブと合わせると約5千円のアップです。

 まあ加入しないわけにはいきませんからね。

 特にシグナスは通勤で使っていますから。

 まあこれで万が一にも(あってはいけませんけど)安心ではあります。

 このところ、知り合い(1人は数回しか会ったことはないですが)が2人亡くなったり
会社でも1人ががん治療中で長期離脱中、1人は鼻血が止まらなくなり3週間ほど休んで現在は
復活してますが一時は白血病なんかも心配しましたが特に問題はなかったので何よりですが。

 万が一に備えての保険は重要ですので。