シグナスガソリン給油 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 今回はだいぶ抑え気味で全開走行は控えたので燃費が戻りました。

 前回はリッター25とガタ落ちでしたが。あせる



 今回はリッター29.7まで戻りました。



 185.2kmで給油。

 今回はカード払いで前回は現金払いでしたので比較はできませんが、若干価格が
下がってきましたね。

 後この前の不調の件ですが。その後全く問題なく、今日も帰りは雨の中走行しましたが
安定したアイドリングで不安なく走行できました。

 また出たら怖いですが原因が分からないので何とも言えないところですが。