あの悪夢からはや5年 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 2011年の7月25日午後6時10分頃バイクで転倒して靱帯断裂、半月板損傷
の大けがを負いました。


 自損でしたが。

 5年経ちましたが、歩行には問題はないですが、階段の登りが若干きついですね。

 重いもの持っての階段の登りはまずできませんし、走ることも出来ません。

 階段上がるとき関節がごりっとなって若干痛みが出る状態なので。

 そんな足でも何とか今では仕事で1日13000歩から14000歩距離にして8キロくらいは
歩いていますが。

 5年経ちますが今でも事故の瞬間は鮮明に覚えてます。(笑)

 まあ当時は数年間も仕事が出来ない状態になるとは思いませんでしたが。

 今でも懲りずにシグナスでハングオフ的な走りしてますけどね。(笑)