リハビリ | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 年内のリハびりが終了しました。

 1月は入院直前までの3回で終了ということに。

 最後は1月14日の火曜日なんですが、今年の1月21日にリハビリ開始したので
約1年通院することに。

 こんなに長く通院するとは思ってもいませんでしたが。

 自身の努力不足もありいまだ厳しい状態ですがリハも終了に。

 本当に先生にはお世話になりました。

 あと3回ですが頑張りたいと思います。にひひ