Moon | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 明日の撮影を前に今日撮影してみました。

プロクライマースターシリーズ「世界最難課題V16ホエールオブライフ完登」小山田大の必殺小指1本
プロクライマースターシリーズ「世界最難課題V16ホエールオブライフ完登」小山田大の必殺小指1本

 上がオリジナルサイズで無加工です。

 下が上の画像をトリミングして色合いなどやや加工しました。

 オリジナルのほうはWB(ホワイトバランス)をオートではなく晴天モードで
撮影してみました。

 前回がだいぶ白っぽかったので。


 雲が多くまともに撮れたのは短時間だったんでこの1枚だけですが。

 三脚なしで手持ちでの撮影ですが。

 場所も何とか建物に干渉せずぎりぎり撮影できる位置でした。

 20:30頃でちょうど明日のこの時間頃に満月になるみたいですが。

 雲がなければいいのですが。