バッテリーがあがっちゃった(汗) | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 ドライブレコーダーの作動や、映り具合確認してて、エンジン掛けないで
IGをONのみでやってたんで電圧が下がってしまって。叫び

 15時くらいに充電掛けて今確認に行ったら全然充電できてない。

 あれ?と充電器見たら待機状態に。がーん○| ̄|_

 モード選択ボタンを押してバイクのマークのところに合わせると充電開始で
チャージランプになり、充電完了するとFULLになるのですが。

$プロクライマースターシリーズ「世界最難課題V16ホエールオブライフ完登」小山田大の必殺小指1本
$プロクライマースターシリーズ「世界最難課題V16ホエールオブライフ完登」小山田大の必殺小指1本

 充電時に確実にチャージになってるのを確認して家に入ったんですけど。

 充電の端子が外れてたりすると待機ランプが点灯するのですが。

 今充電してまた見に行きますが。

 明日朝から病院なので充電できてないとまずいので。

 リチウムイオンバッテリーなので急激に電圧が下がるみたいで。

 鉛バッテリーは充電して予備として持ってるんですが、何せいろいろ付けてるもので
バッテリー端子外すのも大変なもので。