検診 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 先の記事でも書きましたが昨日は検診でした。

 レントゲン2枚撮影して特に問題なしとのこと。

 歩くときなど荷重掛かってないときに伸展させたりすると膝内側に響くときが
あるのは相変わらずなのですが、骨に問題はないみたいなので。

 それが億劫で歩きたくない感じもあるのですが。

 リハも今日行ってきたんですが(火曜は体調不良でキャンセルしたので)
さらにきつかったですね。

 スクワットはまだいいのですが、フロントクランチが右足にかなりの
加重かけてスクワットする感じなので腿も膝も悲鳴上げてました。あせる

 あとハーフスクワット状態からかかとを浮かせ、また着けるの繰り返し(ふくらはぎのトレーニング)もきつかったですね。

 直立した状態からかかと上げならそうでもないんですがハーフスクワット状態からだと
かなりきつかったです。

 来週も金曜しか入れなかったので自己トレしていかないと。

 週2回は行きたい所なのですが来週は先生の予定?で木金土しかなかったので。

 木曜は久ぶりにサーキットに行く予定なので。にひひ

 足苛め抜いて行かないといかんなーっ。しょぼん