すばらしい | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 浅田真央が銀取りましたね。

 キムヨナはミスがなく完ぺきな演技でした。

 浅田真央は2か所ほどミス?がありましたが。

 得点差が20点以上付いたのには意外でしたが。

 フィギアの採点もモーグルと同じで不明瞭なところがあるんで何とも言えない感じが
ありますけどね。

 滑った後のインタビューでの涙が今まで4年間頑張ってきて金が取れなかった悔しさを
物語ってました。

 19歳の子が期待背負ってオリンピックに出て銀メダル取ったというだけでも本当に
すごいことですよね。

 本人は納得してない部分はあるでしょうが本当によく頑張ったなーと思いますね。

 胸を張って帰ってきてほしいと思います。

 3位の選手も確かお母さんが先日亡くなった選手でしたよね。

 良く乗り越えて3位になったなと感心します。