今日は鬼合戦お休み~~

週間を終わらせてから

陸奥で藤太探してましたw

カラスマンも探してたので

見つけたら奪おうっとw

今は・・

お金が凄いほちいw

だいたい100万くらいw

最近、ユーザーイベントが度々あるので

私もやってみようかとw

先立つ物はお金ってねw

それさえあればネタは考えてるので

動画第6弾で紹介っぽいの作ればやれるんですけどねw

来てくれる人がいるかどうかは別としてw

その前に第5弾も作らないといけないんだけどぉw

って事で陸奥を徘徊してましたが

今日も藤太は旅行ちうw

もう存在を疑うよw

これは・・

お洒落コンテストに優勝して

その資金を回すしかないかしら?w

その為には組織票を集めないとぉw

まぁ、参加する事自体が楽しくてしょうがないんですけどねw

あぁ~~土曜が楽しみ~~

その前に衣装を作り直さないとダメなのですがw



おまけ





藤太が見つからなくてお怒りちうw

まったく・・どこにいるのやらw

そもそも1体では期待0なんですが

ネタとしてねw