今日も小谷で鬼姫は笑っている 第2章

色んな事があっても私は頑張ってます


テーマ:

今日でハク10万貯まり~♪

もう1回貯めればいいかなぁw

希望としてはあの痴女の服がネタとして欲しいんだけど・・

出るかしら?

取引可にしてくれればいいのにね

今日は黒雷ノックばっかりで飽きたので

まりクエのボスやってたけど

氷結がいない・・

間接は釣れないと家臣ちぬから面倒なのよねw

まりクエはそこそこにして

攻城戦やってみた

二条追加1難易度は龍

300だった・・

春日山1難易度普通

1200だったw

急に増えるねw

厳島1難易度普通

1200・・

変わんないし!!!

まりクエよりも攻城の方が生命多いし

鬼も含まれないからボーナスもないので

効率的ではないね

明日はまりクエかなぁw

黒雷は混んでるから行かないw

 

娘の衣装を更に色替えしてみたw

 

 

黒ー青→青ー赤にしてみたw

黒ー青だと暗いから娘の魅力が薄まるのよねw

こっちは明るくていいね♪

融合は・・

どうしましょw

 

おまけ

深淵は・・

アビの精錬具合がまだまだと判断したので

しばらくはお休みw

頑張って日替わりやろw

いつ・・

挑戦出来るのやらw

 

※追記

メルトン1回やってみたw

ノーミスリルでしたw

やっぱり得意分野の黒だと

トットちゃんみたいに高笑いが出るねw

昨日は様子見で

マテリアとか気にしてなかったけど

今回は万全です><b

さて・・

日替わりに戻ろうw

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。