ボールはともだち | 吉祥寺 古着・アメリカ雑貨屋オニグンソー 店の人

ボールはともだち

先週末はうちのサッカー女子(小3)のサカーの大会でした。

はい結果すぐいいます。準決勝で延長の末、残念ながら負けてしまいました。

いいとこまでいっていたんですけどね。

 

オウンゴールで点が入ってしまったのですが、そのあとは

みんなあせっちゃったのか、団子サッカーになってしまっていましたかね。

気持ちを切り替えてと言ってもなかなか難しいですかね。

ああいうときほどみんなで一丸になれるといいですね。

入れてしまった一人のせいでは全くないので。

 

とりあえず、みんなでキャプテン翼を見るんです。

 

ぼくも自陣のゴールへ思いっきり蹴りこんだこともありますよ。

それはきれいなシュートでした。

センターリング(今はクロスって言うんでしょ。いいんです)からのボールを(相手のセンターリングですけど)

思いっきりズドンです。

きれいに決まって両手を広げて走りそうでした。なんならカズダンスもします。

自陣のゴールですけど。

 

ま、いいです。

 

ところでうちの女子はというと

今大会で初得点しました。練習試合も公式戦も含めて初。

3年目にしてやっとです。

ポジションが後ろだったとかではなく、攻めをいつもやらせてもらっているのに、初です。

 

ま、うちの長男さんは4年生のときが初ゴールだったので、一年早いですけど。

 

とりあえず、今度越したところの横が公園なので、

イケダサッカースクールやりまsくります。 イケダとはぼくです。

 

あ、そうです。オニ家引越しました。

同じ市内で。

ちなみに父(ぼくです)は国分寺市内の引越しがこれで何回目でしょうか?

正解は9回目です。

だれかたすけてください。

 

 

 

フェイスブックページ http://www.facebook.com/#!/onigunsooo

ツイッター      https://twitter.com/onigunso

インスタグラム    https://www.instagram.com/onigunsooo/

よろしければ、いいね!、フォロ~、してくださいませ。
アメリカ雑貨・古着 オニグンソー 吉祥寺 のwebサイト
www.onigunso.jp

 

人気ブログランキング