ととのいました | 吉祥寺 古着・アメリカ雑貨屋オニグンソー 店の人

ととのいました

いきなりですがヨドバシカメラで流れている音楽です。

今日も電球を買いにちょっとよったのですが

あのテーマ曲にやはり歩幅というか歩く速度があっちゃいます。ぴったり。

もう行進です。

ドンキホーテではそうはならないのですが。

あれよあれよと商品を手にとってリズムにのってレジに進んでしまいます。

オソルベシヨドバシィ。 うちも行進曲みたいなの流してみます。


ところで、今日もいつもどおり

あたふたバタバタと保育園に送っていきました。


オニチビ二号を先生にあずけて、さぁいこうとしました。

すると先生が

「あ、オニチビ二号ちゃん!(こんな風にはいわない)

口の中に血が!血みたいなものがいっぱいでてるみたいですけど!お父さん!」


え!と駆け寄っていきました。

そして、あやまりました。すみません。先生。


口の中にあったのは

よっちゃんイカ。 駄菓子の。


家を出るときにいつのまにやらこっそりと食べてしまって

いたようです。

ガムを食べるようにくちゃくちゃしておりました。

イカす二歳児。(いかすとイカをかけております。)

どうぞあたたかい目でみまもってください。  ぼくを。


古着・アメリカ雑貨のオニグンソー 吉祥寺
のHPhttp://www.onigunso.jp/


 人気ブログランキング ブログ村 古着

↑ブログランキング参加中です。

よろしければ ポチっとお願いします。



吉祥寺 古着・雑貨オニグンソー 店の人-テレタビーズ
テレタビーズ バンク 2604円