おみやげいただきました | 吉祥寺 古着・アメリカ雑貨屋オニグンソー 店の人

おみやげいただきました

お客様におみやげをいただきました。

ありがとうございます!


吉祥寺 古着・雑貨オニグンソー 店の人-うぉいしぃ~

鹿児島のさつまいも生キャラメルです。

お子さんにもどうぞといただいたのですが

魔が差して全部ぼくがたべてしまうかもしれません。

貰ったのは夢だったことにします。


お客様、今年で学校を卒業と言っていたので

てっきり大学か専門を卒業になる年齢かと思っていたら

高校生でした。

わからないものです。受験がんばってください!


あと、今日は久しぶりに来てくれたお知りあいの大学生さんが

いました。

もう卒業だそうです。

はじめてあったのはまだ学校に入った年だったと思うのですが

もうそんな経ったのかとびっくりです。

そりゃぼくもスニーカーがちょっと小さくなるわけです。


古着・雑貨オニグンソー
のHPhttp://www.onigunso.jp/


ブログ村 古着

↑ブログランキング参加中なのです。



吉祥寺 古着・雑貨オニグンソー 店の人-ロッキー&ブルウィンクル

ロッキー&ブルウィンクル フィギュア 3990円