ネコさん | 吉祥寺 古着・アメリカ雑貨屋オニグンソー 店の人

ネコさん

以前、うちのお店によく来ていたねこさん。

怪我してご近所のお姉さんに病院につれていってもらい、

その後もそのお姉さんが引き取って、

7ヶ月ほど、経っていたのですが、

今日、亡くなってしまいました。


おじいさんネコで、怪我以外に、肝臓もすごくわるかったらしく

いろいろと治療をしてもらっていたようなのですが。


ご近所のおばさまに聞くと、そのねこさんは

うちのお店の前の駐車場に10年以上も前からいたようで

15年くらい生きているんじゃないかといっていました。

元は飼い猫だったらしいです。


よく思い出すと、うちがオープンしたときには

すでに見かけたような気もします。(2001年オープン。)


はじめは控えめにお店の入り口にいたりしたのですが、

いつのまにか、店内にも入ってくるようになり、

ふと、気配を感じたと思うと、ぼくの足元にいたり、

お店の奥を片付けていて、レジに戻り

イスに座って、フゥ~っと一息つきつつ、すぐ横のぼくのバックの上をみると

いきなりそこに座っていたり、

外に展示してあるカゴの中に入ってしまって、おろしても

おろしても気がつくと、またはいっちゃってたり。


それにしても、最後はやさいい方に飼っていただいて

よい老後だったんでしょうね。大往生です。

おねえさんのネコブログ


なんかまたヒョコっと入って来そうな感じがします。

ぼくも、そのときのためにネコアレルギーを克服しておきましょう。

つぎはムツゴロウさんバリにヨシヨシしてあげます。



吉祥寺 古着・雑貨オニグンソー 店の人-がんばるのですそしてトラになるのです



吉祥寺 古着・雑貨オニグンソー 店の人-あ、いつもの



吉祥寺 古着・雑貨オニグンソー 店の人-寿命がちぢみます



吉祥寺 古着・雑貨オニグンソー 店の人-いいですよ。招きねこさんそのちょうし



吉祥寺 古着・雑貨オニグンソー 店の人-harudesusi



吉祥寺 古着・雑貨オニグンソー 店の人-あんたも入ってくれば~


吉祥寺 古着・雑貨オニグンソー 店の人-とったど~


吉祥寺 古着・雑貨オニグンソー 店の人-ネコ





古着・雑貨屋オニグンソー のHPhttp://www.onigunso.jp/


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ  人気ブログランキング

↑ブログランキング参加中なのです。よろしくお願いします