ディープインパクトのレースは見に行きましたねえ!
15万人が「ディープ」「ユタカ」コールをするわけですから、
凄い、異様な一体感となるのに、
とにかく驚かされました。
日本のスポーツで10万人を超える観客が集まるものはないので、
その凄さは想像が付くと思います。
あるいは、スタート前の手拍子の瞬間は・・・
そうですね、F1のスタートのエンジン音が、
凄まじい勢いで高鳴るときの興奮に似ていますね。
「ワクワク」」します。
さて、残念ながら、見にいくことができませんでしたが、
YouTubeで何回もリピートしてしまいまいました。
しかし、武豊の久しぶりの喜びの表情を見ることができました。
イヤー、良かった!