昨日は体調はだいぶ良くなったものの、
まだまだ不調の中、
初めてのスポーツ鬼ごっこカップ戦に顔を出してきました。
「Well Box カップ スポーツ鬼ごっこ大会」です。
東京だけでなく千葉や山梨からの参加チームは多彩で、
学生から最長60うん歳までの男女、
10チーム、100人近い参加者が大井町に集まりました。
今回は企業の活性化も目的の一つで、
半数は会社チームでした。
大半は初めて経験する人達ですが、
回数を重ねるごとに個人、チームとしても進化していきましたね。
いつもの事ですが・・・
結局、「テクノJapan」(企業チーム)が、
接戦を制して優勝、
会社人としても一皮剥け、
会社のチームワークもバージョンアップしてくれたのではと思います。
参加者は口々に「また会いましょう」
大変に楽しい大会でした。