半年ぶりです    JPN 広島2日目 | NF機長のフライトレポート

半年ぶりです    JPN 広島2日目

おはようございます

7カ月ぶりに息を吹き返しました。




というのも広島2日目のあのことを思い出すと書き起こしたくて。。


JPNツアー広島は1日目だけの参戦予定でしたが

2日目当日急遽昼のバイトを休めることになったので

ついたーでダメ元チケが欲しいですと書き込んだら

すぐアメブロ界隈の皆さんが支援してくださって。。嬉しかったっす!



はぜまるさんがウチの近くの横川駅で昼食をとってるということで

前日の1日目も偶然お会いして

もう一度ゆっくりお話ししたかったので横川まで行きました。

そんでそれ以降ははぜまるさんとジェフィスタさんと会場まで共にしました。


それからチケ入手のためはぜまるさんが率先して

ついたーで拡散したりはぜさんの広い顔でいろんな人に聞いて回ったり。。

自分は人見知りもあるのでただただ頭下げてるだけで何も出来なかったのが悔しかった

こんなにも自分のために開演前の貴重な時間を割いて

探してくれてることに嬉しすぎて言葉も出なかった

でも1日目とは違い2日目はそう簡単に見つからない



ついたーで支援してくださった方々のお陰で

開演10分前に譲ってくれる方が見つかりました

その方にチケットを譲って頂いて無事見ることができました


何か目的があったほうがいいと言って探してくれたたはぜさん。。 かっこいい



もう本当これはPerfume愛がそうさせたんですね。

もう感謝しっぱなしです。

私もPerfume熱、嬉しいことにぶり返してきやしたヽ(*・ω・)




行くつもりなかったけど武道館、沖縄行きたくなってきたww

沖縄行こうか。 福岡からだと2名1室パックで2万円切ってたww

大勢で行けばそのぶん安くなるから。。。 誰か一緒にw



やゔぁい ナニコレ  2年前のcrazy fanな心に戻ってしまいそう