1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-30 03:16:58

沖縄レポの前に

テーマ:ブログ

唐突にこんな夜中に更新。


皆さんの沖縄レポの中での暗いニュースで申し訳ありませんが、、

沖縄でも隠してたんですけれど

父親が大腸ガンに冒されてました。

宣告を聞いたのはその2週間ほど前で先週は実家にも帰ってました。




昨日29日火曜の朝9時から腸閉塞手術が行われ、

3時間かかって昼頃終わり、夕方母親と電話しました。

すると、ガンは肺、肝臓に転移しておりガンの数も数個見つかったそうです。

主治医の先生にハッキリと完治は無理だと宣告されました。

何も治療をしなければもって5ヶ月だったと。

ただし治療を続けて長い闘いになりますが頑張りましょうと言われたそうです


それを聞いて頭が真っ白になり涙が止まりませんでした



抗ガン剤もこれから投与されるそうですが、

それがもはや延命治療だけの意味なら苦しませたくない

親の苦しんでる姿が一番自分にとって苦しいから

かといってできるだけ長く生きて欲しい



一人息子の自分が何ができるのか。。

こんなにも早く難題を突きつけられるとは。

お金を生み出せる程の身でもないちっぽけな自分に何ができるんだろ

考えすぎてしまうけどやっぱ考えないと前に進まないし

母親も去年腕を大怪我してパート先を解雇にされて収入ないし

それで家のローンとかどうするんだろ

年金もあまりおりないと言ってたし


もう頭の中の整理がつかない


父親が病気のことを忘れるくらい付き合ってあげたい 苦しませたくないから

自分の下の名前に"孝"という字がついてます。親孝行ができるようにと。

父親と過ごせる短いであろう残りの期間を親孝行の時間に充てたいです


まとまりのない稚拙な文章で読み辛かったかもしれませんが

最後まで読んで下さった方、ありがとうございます

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-08 20:40:16

故郷レポ

テーマ:ブログ
perfume熱が冷めたものの気がつけば5公演参戦しちゃいました…

いやー風邪が一昨日から酷くなってて。
鼻が止まりません\(^o^)/

昨日の公演は高校時代、膝の靭帯を損傷した次の日に春高バレーの予選で出場した思い出の愛媛県武道館です。
あの時は部員が6人しかおらず出場せざるを得ない状況で足をギプスで固定しながら出場し、異例のこと過ぎて変な注目浴びてたのが懐かしく思います


昨日は広島で飲み会が朝の5時まで続き、寝て起きたらお昼でした(´・_・`)
ほんで急いでフェリーに乗り、みかんの国へ。

実家に着くと寝込んでました。
起きたら17時で、急いで会場へw

地元で道に迷い、着けば会場5分前w


席はアリーナの後ろから二番目の端の方でした(´・ω・` )
いやいやでも結構近いよ!
ミキコせんせーも間近に見れたし良かった\(^o^)/
まぁ隣がお地蔵さんだったけど風邪なんかお構いなしに楽しみやした(^^)

さて次は東京の方の武道館に行きますよ

沖縄も確定しましたし、

てか何より言いたいのが。




Perfume熱、ぶり返しちゃいました!



のっち今でも好きれすよ。
では。笑
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-03 07:56:17

半年ぶりです    JPN 広島2日目

テーマ:ブログ

おはようございます

7カ月ぶりに息を吹き返しました。




というのも広島2日目のあのことを思い出すと書き起こしたくて。。


JPNツアー広島は1日目だけの参戦予定でしたが

2日目当日急遽昼のバイトを休めることになったので

ついたーでダメ元チケが欲しいですと書き込んだら

すぐアメブロ界隈の皆さんが支援してくださって。。嬉しかったっす!



はぜまるさんがウチの近くの横川駅で昼食をとってるということで

前日の1日目も偶然お会いして

もう一度ゆっくりお話ししたかったので横川まで行きました。

そんでそれ以降ははぜまるさんとジェフィスタさんと会場まで共にしました。


それからチケ入手のためはぜまるさんが率先して

ついたーで拡散したりはぜさんの広い顔でいろんな人に聞いて回ったり。。

自分は人見知りもあるのでただただ頭下げてるだけで何も出来なかったのが悔しかった

こんなにも自分のために開演前の貴重な時間を割いて

探してくれてることに嬉しすぎて言葉も出なかった

でも1日目とは違い2日目はそう簡単に見つからない



ついたーで支援してくださった方々のお陰で

開演10分前に譲ってくれる方が見つかりました

その方にチケットを譲って頂いて無事見ることができました


何か目的があったほうがいいと言って探してくれたたはぜさん。。 かっこいい



もう本当これはPerfume愛がそうさせたんですね。

もう感謝しっぱなしです。

私もPerfume熱、嬉しいことにぶり返してきやしたヽ(*・ω・)




行くつもりなかったけど武道館、沖縄行きたくなってきたww

沖縄行こうか。 福岡からだと2名1室パックで2万円切ってたww

大勢で行けばそのぶん安くなるから。。。 誰か一緒にw



やゔぁい ナニコレ  2年前のcrazy fanな心に戻ってしまいそう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-01 05:36:37

こっそり生きてます。

テーマ:ブログ

お久しぶりです。

どこからともなくお久しぶりです。


一回更新途絶えると

なんか凄いアメブロから離れちゃいまして




今年は結局夏フェスに参加しませんでした。

まだ大阪へは1回しか行ってませんし、

また遠出できたらなー


あ、こないだバイクで福岡行ってきました。

しかも下道w

300kmで6時間w


夏休みの終わりにでもバイクで大阪いけたらいいな



さて、Perfumeさんまだアルバム出さないのかなー

ツアーしてw

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-07-27 00:33:38

てかいつの間にか

テーマ:ブログ

ブログ更新してない間に今月2日に20歳になりました。。


20歳になる瞬間バイトしてましたけどね(^_^;)

でも20歳になって数分後にサプライズ喰らいました(*^▽^*)


お客さんも一緒に祝ってくれて鳥肌立ちまくりましたよ。。

うわーこれは一生忘れない瞬間ですね。


今月から20代になったんで氷結買ってきますww(°∀°)b


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。