スパイスセミナー | みるるのブログ

みるるのブログ

ブログの説明を入力します。

{913F7B96-F1F3-4AFE-B10E-6296A0A44B6D}

最近、イチョウがとってもキレイですねおねがい

本日は、名駅でスパイス&ハーブをたしかめようというS&Bさん主催のセミナーがありましたウインク

{318393E2-99C4-4B9C-8929-9ADA9015E689}


S&Bさんのスパイス、ハーブは、他の地域を群を抜いて、東海地方はたくさん取り扱われているとのことなんですニコニコ

確かに、よく見かけますしね照れ

{13775754-D2B4-4599-BFA1-769D1C3C0D0E}

初めて触れるスパイスも多く、目で見て香りを楽しんだり、ワクワクドキドキの時間でした♬

{59AD3361-EB91-49F6-92E2-5F00E93BA3C3}

そして、簡単に楽しめるどこのうちにでもある調味料、マヨネーズやケチャップにスパイス、ハーブを加えて味わいました口笛

早速、今日からでも取り入れられるし、いろんな味のバリエーションが広がりますね♡

また一つ、勉強になったし、お料理の楽しさが増えましたキラキラ

いい経験をさせていただき、ありがとうございましたお願い