来年の手帳♬ | みるるのブログ

みるるのブログ

ブログの説明を入力します。


あと数日で、師走˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛

早いものですねガーン

気分を変えて、来年の手帳が決まりましたニコニコ

{E47EF782-7FB7-4D0D-9707-A2BF1728C169}

UNIQLOの30周年記念で1万円以上購入するともらえるノベルティのひとつの手帳です♬

手帳は、高校生の時から毎年使っていますが、使っているうちにこだわりが出てきて、毎年理想とする手帳が見つからなくて困ってましたえーん

運命の手帳に巡り合ったかのように、すっごく嬉しくなりましたラブ

見た目も素敵だけど、中はシンプルで、こんな手帳が増えたらいいのにって感じですおねがい

UNIQLOさん素敵な手帳ありがとうございます*\(^o^)/*

{FF7B1F49-2DD3-43FA-A820-EF6E355E1806}

そして、もう一冊♬

数年前から、ずっと使っているキャラナビ手帳ウインク

この手帳があれば、個性心理学のキャラと運気がわかり、生年月日で調べることができますポーン

毎日、いろんな方の検証をするのに必要な手帳なんですおねがい

来年2017年は、いい手帳もGETできたし、素敵な年になりそうです❤️