今日はデーゲームの西武対ロッテをテレビで観戦。七回までは、西口、カブレラの大ファンである私にとってはヨダレがでちゃうくらい楽しい試合でした。江藤の逆転350号ホームランは泣けたなあ。349号から550日ぶりくらいかかったからなあ。しかも、今日誕生日だったみたい。おめでとう!


 すっかりお昼間にテンションが上がってしまった私ではありますが、ライブのために中野に移動。どーよさんとこんらんチョップさんと鬼ヶ島でオープニングMCをしました。その最中にこのブログ用に写メールを撮影。二組とも快くポーズをとってくれました、ありがとうございました!お客さんもみんな撮ってたなあ。






 ライブ後は野田とP・Kと鰻を食べに行きました。安いけど、なかなか美味しいんだよ、あそこは。

食後にP・Kに「プロ野球の話をしてくれ」と漠然とした注文をされ、必死に色んな話をしました。地獄でした。



※写真は食後のP・K



※写真は食後、少し眠くなり、帰りたくなってしまった野田氏