皆様、わたくし、本日をもって見事39歳になるという偉業を達成致しました!

自己最高記録を1年ぶりにまた1つ更新させて頂きました!

このような記録をうちたてる事ができたのも、皆様のご協力のおかげであります。

次に狙うは40という大台であります。

歴代の大台達成者はそうそうたる名前が並んでおり、容易く達成できるとは思っておりませんが、1日でも早い記録達成を目標に日々精進していきたいと思っております!

明日からまた大台へのカウントダウンが始まる訳ですが、メジャー3000本安打を狙うイチロー選手の重圧はこのようなものなのかと、身にしみて感じております。

無論、自分が40という記録を狙える立場になったことは幼少の頃から考えると不思議な気持ちしか抱けなくもあり、先日、父親から
「篤史は俺が30の時の子供だ」と聞いた際は、未だに独身の身としてはその場で嘔吐しそうになったものであります。

たまに初対面の女性に
「えー、30くらいに見えるー」
とか言われて、異常に上機嫌になり、ニヤリと笑うのは今後は控えよう、そう心に誓わずにはいられません。



39歳になるという記録達成の瞬間は、親友の岡澤さん(52)と右の豚と一緒に過ごしておりました。

夕方から下北沢で声優の戸松遥さんの舞台を観劇し、そのまま3人でお酒を飲みながら上機嫌に感想を述べ合う中、気がつけばあっさり達成しておりました。

深夜に自ら二人に申告し、おめでとうと、15秒くらいのやり取りで事が終わった記憶がございます。




{5D5F6624-A61A-4518-B922-2D155A63DDF2}

※親友の岡澤さん(52)は、誕生日の私には15秒くらいしか労力を使わなかったくせに舞台には気合をいれてお花を贈っている。



{BB9F34A5-0D5C-40E1-B558-6F309A53A9D3}

※上機嫌の声豚(52)と右の豚


今年もなんともあっさりとしたお誕生日でありますが、来年は大台達成がかかっておりますので、盛大なセレモニーを開けるよう頑張りたいと思います。

皆様、今年もぜひよろしくお願い致します!



AD