昨日は秋葉原にて、こう!


左から弘松さん、片山D、私、朝倉さん、朝比奈さん。
バクステ外神田一丁目というアイドルグループの方々の中でデュエマTV出演組とデュエマのディレクターさん。

アニメイトの上にお店がありまして、アイドル達が接客して、ショーもやって、そんな中飲んだり食べたり。プロデューサーシステムというのがあって推しの人達にポイントを入れてってセンターとらせる、とかそういうのもありました。
変則的なショーパブってかんじなのかなぁ。


何にせよ私秋葉原的なところに行ったの初めてでございまして。
なんか、ちょっと緊張するのですねぇ。
女の子達がフロアで歌って踊って、こっち見てくれるんですよ。
知らない20歳前後の女性がわりと至近距離で見つめてきたら、恥ずかしいじゃないですか。
それも慣れてくるとたまらんくなってハマっていくのかしら。。
来てる人達の楽しみ方もそれぞれなんだろうなぁ。
私はステージ見たいのが一番ですわ。


私、最近のアイドル事情に全く興味をしめしていなかったのですが、こういうとこ来ると他のアイドルと見比べてみたくもなりましたね。
アイドルといえば聖子ちゃんを筆頭にみたいな感覚ですから私。

でもなぁ、ハマってお金使っちゃうパターンになったらなぁ、でもどうせなら生で見たいしなぁ。

あ、そういえば次の舞台で共演させてもらうプールイさんもバリバリアイドルですわ。

まずはBisを見に行けば良いのかしらね。


ではではまた。