やっと | 高校野球への道のり、野球は高校からが本番!

高校野球への道のり、野球は高校からが本番!

日常のあらゆる出来事を中心にコメント。

週末だ(‐^▽^‐)


今週は早く週末が来て欲しいと待ちきれなかった。


日曜日、いよいよ3回戦。


それなりに勝ち上がってきた1回戦、2回戦はもうひとつしっくりこなかった。


これが実力といえばそれまでだがチームを率いている自分からすると


まだまだ力を出してないいんじゃねぇ~か?


そろそろ爆発してもいいんじゃねぇ~か?


スカッとさわやかコカコーラじゃないがスキッとした勝利というのは・・・・


まぁ、無理か(;^ω^A


際どい試合で勝って行った方がいいのかもね。


ここまで来たらさすがに欲が出る(もしかして俺だけ~(//・_・//))


子供達はさほどでもないか・・・


しかし、この大会は普段のトーナメントやリーグ戦とは


違うということはわかっているようだ。


雰囲気が全然違うし監督、コーチの力の入れようが違うからだ。


先日も書いたがやはり勝ち上がっていくと一段レベルの高い大会に出場が出来る。


未知との強豪と戦えるチャンスなどめったにない。


やるからには強い相手と戦いたいのが本音。


それにはこの新人戦を死に物狂いで勝ち上がり


その権利を勝ち取りたい。


明日、土曜日は1日中練習なのでいろんなとこを


再チェックして日曜日の3回戦に挑みたい。


ここまで来たらあとはやるだけ。


子供達のモチベーションをいかにあげれるかが鬼の役目でもある。