只今絶賛視聴中ですが(∋_∈)

今期は不作ですわ

毎期20作品以上見ていたのですが今期は10作品程度です。

とりあえず見てる作品を並べるとこんな感じで
宇宙兄弟
謎の彼女X
アムネジア
saki阿知賀編
ガンダムAGE
HunterXHumter
SKET DANCE
ルパン不二子という女
さんかれあ
ONE PIECE
アクセルワールド
リコーダーとランドセル2



毎週は見てないけど まだ見ようかと思うもの

ZETMAN・・・・なんかOPの歌が見る気をなくす
めだかボックス・・・前評判が良かったが全くといっていいほど面白くない。学園ものでこれほど面白くないと思ったのは初めて
Fate・・・何が面白いのか全然わからないけど人気があるみたいなので見ようかなと 原作見なきゃ駄目かな。でも、プロトタイプは面白かった!

パンをつくるやつ・・・作画と声優はいいけど 話が面白くなさすぎて5話見て切った。
君と僕。・・・話は面白いけど、絵が見る気をなくす・・・表情に感情がない。



まぁ批評としてはこんな感じです。今期で今のところNo.1を決めるとすればやっぱり「アクセルワールド」ですね!


まぁ夏は豊作っぽいので我慢ですな